FC2ブログ

新しいPC

あ~。。今月はやっぱり辛いわぁ~。
雪があったりで気が反れるからいいけど。。

もうすぐ1年となります~。。

去年の今頃は。。。。。。。

思い出すと辛い。思い出し泣きしちゃうし。。

本当につくづくミレルがいてくれて本当に救われています。

ミレがうちの子になる前はキャンディと言ってたんですよ~、
来年の2月は耐えられないかもって、、、、

たぶんミレいなかったら耐えられないだろうな。



なるべく思い出さないように、新しいPCで新しく出来る事を色々と試してみようと思っているのですがぁ~。。。。




この画面から、何もやった事ない(;^ω^)。。。。。。。。。



なんせ、前のVistaから8.1なんで(;^ω^)
いちいち立ち上げる時にサインインっていうの?やんないといけないのも面倒だしぃ~。
いろんなアプリ入ってるみたいだけど、使いこなせないしぃ~。

結局、デスクトップからの今まで通りな事しかしてましぇ~ん。
新しいPCにはピンちゃんの画像がない。てか、ミレのもあまりない。

古い方に入ってたピンパの膨大な画像は大まかに分類仕分けしてUSBメモリーに保存した。
ますますピンパを見なくなってしまいそう。

でもね、家中、ピンパの写真や絵が飾ってあって、どこ見てもピンパはいるんだよ~!

ああ。。。ピンちゃんに逢いたい。。。
やっぱりさみしいよね。。。。


1年の日はお休み取ったからピンちゃん安心してね。




さて、新しいPCで気を紛らわす!
このスタート画面!
今は私に全くもって意味がない画面になってしまってるけど
使いこなし方!教えてくだしゃい!




古いPCは実家へ引っ越し予定~♪
だって実家のPCはXPなんだも~ん。


関連記事
Category: つぶやき

コメント

チェリーさん、こんにちは。昨日は、レオの一周忌の法要でした。
四十九日・百ケ日の時は泣かなかったのに、昨日は号泣してしまいました…

あっという間の一年で、少しずつレオがいない事に慣れるのかな?と思っていたのですが、全くそんな事はなく、頻繁にレオの夢をみては泣いています。

去年の2月16日の夜に具合が悪くなり入院しました。ピンパちゃんも、去年の今頃は病院でしたよね?
チェリーさんにはミレルちゃん、うちにはプリンセスがいますが、やっぱり寂しいですよね。

24日は、ゆっくりできそうですか?
ピンパちゃんとレオは、お空で仲良くしている事でしょう!!
昨日は一周忌の法要でしたが、命日の21日にはたくさんレオの事を思い出してあげたいと思います。 チェリーさんもピンパちゃんに話しかけてあげてくださいね。

辛い時期ですが、頑張りましょう。
今後とも宜しくお願いします。

2014/02/17 (Mon) 09:41 | レオプリ #- | URL | 編集
コメント

☆レオプリさま
レオちゃんの一周忌法要だったのですね。
うちは特別な法要はしませんが24日はおうちでみんなでゆっくりと過ごせたらいいなと思っています。
色々、思い出してしまいそうですが。。。

1年経てば変わるかな?
ってそう思いますよね。でもすぐにあの時に引き戻されてしまいますね。つい昨日の事のように。

レオプりさんは特に残されたプリンセスちゃんと一緒に過ごす時間の中で何でレオちゃんがいないのかと思ってしまうんでしょうね。
いつも一緒だったレオちゃんとプリンセスちゃんだったのだから。

私達もミレルといるとピンちゃんだったらあ~だったこ~だったと、色んな事を思い出して、笑ったり泣いたりしながら過ごした1年でした。
ミレルのおかげで笑えるようになったので、本当にミレルがいてくれることに感謝です。

そしていつも支えになり一緒に頑張ってくれたレオプリさんに感謝しています。どうもありがとうございます。

21日はレオちゃんとたくさんお話してあげて下さいね。
レオちゃんピンちゃんきっと仲良くしてると思います。
これからもよろしくお願いします。

2014/02/18 (Tue) 01:31 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する