FC2ブログ

かわいいお客様♪ももたねちゃん

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします

今日はももたねちゃん特集~お写真たくさんで~す♪
※jenniさんに許可を得てももちゃんブログからお写真頂きました。

まずは紺に小さな水玉のタンクトップ

ももちゃん紺似合う~!!!
この生地は実は元々は。。。。
IMG_8460.jpg
ユ○○ロの子供用AiRismなんですよ!子供用の150㎝です。
首、袖口、裾の白い部分もAiRismです。


今回のご依頼はjenniさんが用意したAiRismをももたねちゃん用にリメイクして欲しい!との事
去年も同じように2着作りましたが今年は。。。
d0044986_23001364.jpg
くまモンTシャツも仲間入り♪して3着♪



こちらも同じくユ○○ロの子供用シャツ
IMG_8461.jpg


どうしても、ももちゃんのサイズに切るとくまモンの足が切れちゃったんだけど(T_T)
d0044986_23003559.jpg
ああ。。愛しのももちゃんのぺちゃ~んが見れたから幸せなチェリーです



紺色のんは肌着っぽく見えないでしょ
d0044986_23005613.jpg
jenniさん♪濃いめの色選んで正解だったね!



もう一つのボーダーのも爽やかで涼しそうだよね
d0044986_23014335.jpg
AiRismは夏用の機能性生地だし、伸縮性があるので着心地いいはず
ももちゃんの夏服これで快適に過ごせるかな?



続いては只今サンプルをお試し頂いてるの。
足カバー。
IMG_8952[1]



ももちゃんは毛ぇが豊かなので、先日ご紹介したタロタン同様、
小枝やら落ち葉やら花びらやら、ちょっと歩いただけでスター毛(飾り毛)にくっ付いちゃって、歩くモップちゃん状態。
そこで足カバーの登場です!
IMG_9917.jpg
まずは前足だけでお試ししてくれました
サイズは大丈夫だったみたい。良かった!



image_20140623230148bd1.jpg
そうそう、こういう道歩いたらすぐ葉っぱ付くよね><!


下がって外れちゃう事もなかったようでした
タロタンとももちゃんに試して頂いて、丁度良いゴムの長さがだいたい分かってきましたが
履かせやすいようにもう少し伸縮性の優れたゴムがないか探してみます。
どうしてもゴム口が小さい物なので履かせにくいですよね。
納得いくのが出来たらショップにUPしますね!

ももちゃんモデルさん好きじゃないのにたくさんお写真ありがとう
ももちゃんのお耳はサイクシーみたくて本当大好きだよ~~
次のロックTシャツもお楽しみにね!



♪♪ピンパプーではTシャツリメイクもお受けしますが、元になるTシャツの大きさ、形、素材、柄などによってはワンコ用にリメイク出来ない物もございます。また失敗してしまった場合の保障が出来ない事をご了承下さいませ。
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

こんばんは☆

変わらず可愛い洋服など作ってますね、アイディアも工夫次第で♪ でも、前回の記事を読んだら心が悲しくなりました。いるんですね、心無い 飼い主のしつけが出来ていない・・・ ドッグランは市原SAくらいしか行きません。常連さんとうまく付き合えるかわからないし、我が家の場合ですが大型犬は少なく、相手の子が攻撃してきたとしても結局体の大きさからこちらが責められる場合があるからです。非はなくても大きさで決めつけられる可能性があるならリスクを背負うことは嫌です。ミレルちゃんも優しい心を持っているのに、痛々しいことになってかわいそうです。
しつけをしていますから!本当? チェリーさんも心痛するのは察します。マナーとか以前の問題がありますね。
近いうちにミレルちゃんと遊んでもらえますか?
ばあちゃんだけど、心優しいこですからミレルちゃんと仲良くできると思います。

2014/06/24 (Tue) 01:00 | しもちゃん♪ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆しもちゃん♪さま
ありがとうございます。ありがたいことにピンパプーのファンになって下さるお客様も増えて、手作りが楽しくて幸せです。

ドッグランではちょっと嫌な思いをしてしまいました。
わが市唯一のドッグランはキレイに整備されてますし、ほとんどの方がちゃんとマナーを持って利用してるとは思うのですが。。
一部の良くない方に遭遇してしまいまいた(T_T)
大型犬も小型犬も両方飼ってらっしゃる方だったのですが。。

ピンパも幼いころはよくドッグランへ行ってましたが、やっぱり小型犬ばかり集まってる場合は大型犬が遠慮してしまってましたね。。本当はおとなしい子が多い大型犬なのに。

落ち着きのないミレルですが良かったら遊んで下さい。
市原SAは良く行きますよ~♪
いつでもご連絡下さいね!

2014/06/25 (Wed) 00:10 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する