fc2ブログ

かわいいお客さま♪ララちゃん

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします

いつもスヌードやリメイクオーダーをご利用下さっている
ララちゃん

今回は大人服のTシャツ4枚→ララちゃん服3着へのリメイクオーダーでした!
ご要望に合わせて、ある程度はチェリーにお任せ頂けたので、
女の子らしいララちゃんへ似合うようにデザインさせて頂きました!
DSCN1198.jpg
左上のグレーは前回お作りした物で、袖のところがほつれたのでお直しのご依頼です。


では、まずはスヌーピー柄のTシャツリメイクです

ベージュが落ち着いた感じだったので縁のリブには、お預かりしている赤いTシャツから生地を取りました。
締め色になっていい感じかな
スヌーピーのプリントの中の赤とも相性がよくてかわいいですね


2着目は赤のTシャツリメイク
image200.jpg
袖口のベージュはスヌーピーのリブを使用しました!
それとスヌーピーの余り生地を切り取ってアップリケにしてみました
お洋服にする分量は残ってなかったのですが、アップリケに出来たので
スヌーピー最大限に使えて良かったです
赤のシンプルTシャツがポップになってララちゃんにお似合いですね


3着目はピンクとカーキの2枚のTシャツからのリメイク。
image300.jpg
見頃の色をピンクにするか?カーキにするか?すごく悩んだのですが、
袖にピンクのレースを付けたかったので、見頃をカーキ袖をピンクにしました
レースなしだとスポーティな感じでしたがレースひとつでガーリーに
ララちゃんママさんもピンクが一番似合うと気に入って下さいました

ああ~ほんとにララちゃんのまあるいお顔がかわいい
体も、ミレルが細長いので、ララちゃんのようにコロっとかわいいフォルムがたまりません

ララちゃんいつもご用命下さりどうもありがとうございますm(__)m
かわいいお写真ありがとうございました!
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する