通院記録 2017/11/17 狂犬病予防注射

眼と耳の診察続きでブルーなミレルには酷だと思いましたが、
予定通り11月中に狂犬病予防注射を執行致しました。
そもそも4~6月にしないといけないのに遅れてますよ!って強迫(^▽^;)?されてるのでね。。
毎年11月にやってたのでそれでいいと思ってた私ですの(-_-;)

眼の先生にも狂犬病予防注射はOKですと確認済みですし、
眼以外は体調は良いので。(精神的には良くないですけど)




体重7.9㎏ ほら痩せちゃった。。
体温 38.6℃ 平熱

まずは耳の診察から
「耳の奥に毛が生えているので、耳の不調が続くようなら抜いた方がよいかも」
なにそれー!そんな事、今まで言わなかったじゃん!
そんな事を言いながら先生、再び耳洗浄&オトマックスをされ、眼も診られ。
無事に狂犬病予防注射も済みました。
耳は一週間後にもう一回診せて下さいって言われたけど、ミレル的に無理かもな。
後はお家ケアで大丈夫なのではないかなと思ってますが。。。
もうこりごりなの。。

IMG_7840.jpg
帰宅したらすぐにお籠りさん。玄関ゲートとりんご箱の間にはまって出てきませんの。
ま、自主的に安静にしてるって事で。

最近、先生はこっちから聴診してって言わないとしてくれないし、
毛が生えてるとか言って耳エンドレス作り出そうとしてるんじゃ?とかブーブー!
耳はね、先日ラキちゃんに聞いたお話がとっても勉強になって、
外耳炎繰り返すようなら専門医に診て頂こうと決めてますから、いいもん!

関連記事
Category: 病院

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する