fc2ブログ

夜空缶

ジョンテイラーくん&ママさんありがとうございます




いつもお洒落なママさんなので、贈って下さる物もいつもお洒落
FullSizeRender_2018040722305230b.jpg
青い折り紙が3枚入ったルスルスの夜空缶


image1_20180407223053903.jpg
かわいい

ミレルもおやつ美味しく頂いてます
ありがとうございました~m(__)m



まだ傷口を触ると少し痛い感じだけど、ほとんど以前通りに動けるようになり♪
明日から職場復帰です~(*^^)v
本当に理解ある上司と同僚に感謝です。迷惑かけた分、頑張って働きます!


ピンパプーのお品も作り始めています。
作りたいモード突入してて楽しく縫い縫いしてます。
仕事始まっちゃうのでペース落ちちゃうと思いますが。。
ある程度の在庫になりましたら再開しようと思ってますので
もうしばらくお待ちくださいm(__)m




関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する