FC2ブログ

覚書再び

お尻の炎症のために服用させたプレビコックス(8日分)は
一緒に胃薬も飲ませてましたが、やっぱり胃にきた感じがした。
食欲がなんとなくないみたいな?
食べ方もイライラして唸っていたり、食べながら吐いたり。
人もロキソニンで胃にくる時あるし、そんな感じかなと。
無事に8日間飲み切って、塗り薬も塗ってお尻はすっかり綺麗になりました。
薬で治ったという事は悪い物ではないだろうと思う。
治ってしまえば再診しなくても良いと言われてるが、心配性なので行けたら行こうと思う。

抗生剤を止めてエヌセイズにしたせいか?
梅雨時で蒸れたのか?分からないけど、耳がマラセチアっぽかった。ニオイがあり、茶色い耳垢あり。
耳そうじ+ヒビクスはだましだましだけど頑張って毎日続けて、
右耳はすっかり綺麗に。次に左が汚れてきてるので念入りを心掛け。

6/17 はシャンプー中にお耳そうじ。
お薬でベタベタになったお尻も、ゴシゴシ洗いたいところだけど、
触らせてもらえないゾーンなので泡風呂にするくらいしか出来ず。
明日、もう一度お耳そうじできたらやっておきたい感じ。

耳もね、トラブル続くならお友達の言ってた耳の専門医に診せたいところですが。。。


で、今日もシャンプー&ドライ後、スクラッチングの発作あり。
エアギター(後ろ足で脇腹を掻く)しながら3本足で部屋中を走り回る。
まさに空洞症が進行してると思われる。。。
今のところ、スクラッチング発作は耳あたりの刺激が誘発してるっぽいと思う。
もう少し様子をみたいけど、ガバペンかリリカはお取り寄せになっちゃうから先生に要相談だな。
そろそろ準備しておかなきゃかもだ。どうが急性憎悪だけはしないで欲しい。

ちなみにH先生に「おまじない」と言われたグリセリンは与えるつもりなし。
お呪いだけあって効いてくれるなら嬉しいんだけど、
そうでなくても食べ物や飲み物で精神が大きく変わるミレルなので、与えるのは一苦労なのと、
前後1時間は水分与えられないのは厳しい。ので。




関連記事
Category: 病院

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する