FC2ブログ

キャバフェス撮影会のお写真

キャバリアフェスティバル(中止)の撮影会で撮って頂いたお写真が届きました!

実はですね、元は予約制で決められた時間に撮ってもらうことになっていたんです。
なので、撮影なんて初めてだし、時間までにミレルを落ち着かせておこう!とか計画してた訳です。

なのに当日は先着順になってしまったので、けっこうな行列になっていたんです。
後から考えれば、空いてる時間帯を狙って並べば良かったんですけど、
回転も速いのでそんなに待たないと言われ並んでしまったのです。
案の定、並んでいる間、他のワンちゃんやら飼い主さんやらわちゃわちゃでしたから、
ミレルは興奮しちゃったんですよね。

で、ミレルの順番になったのですが、撮影台の上でじっとする事が出来ず、
カメラも怖がっちゃって。。。無理やりも可愛そうだし、撮影はあきらめたのです。。

だけど、閉園近くになって撮影会場の前を通ったら
「ミレルちゃんさっき撮れなかったので、もう1度チャレンジしてみますか?」と言って頂けて
頑張ってみたのです。
やっぱりリラックスして撮る事は出来ず、リードをぎゅっと引いて押さえてですが、
何とか撮れた1枚。

127_181026_free7748q

あら、けっこうよく撮って下さってた。
耳は怖くて落としちゃってるけど(;^ω^)

大きいデータやオリジナルグッズにするのは有料になりますが、
無料で撮影して頂けたし、小さいデータっも頂けて満足です。
フリーステッチさんありがとうございました。

色々あったキャバフェスですが、先日返金も受け取り、一件落着となりました。
お疲れさまでした。


関連記事
Category: おうち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する