FC2ブログ

大島へ

5/10 歯科初診の為に江東区へ向かいました。
診察は夕方からなので、お昼はお友達とランチの約束をしていました!

少し早く着いちゃったので、神社で歯科処置が無事に済むようにお願いしました!


ミレちゃん歯医者さん頑張るよ!
DSCN6911.jpg


さて、お楽しみのランチはこちらで♪
1階がカフェ 2階がサロンと室内ラン。屋上にもドッグランがあるそうです。
DSCN6950.jpg
スペシャルランチに♪
色々なデリが少しづつお皿にのっていて、自家製のパンも香りがよくてしっとり美味しかったです!
パン美味しかったので買って帰りました!

ご一緒したお友達は
ルカちゃん&まりこさん
DSCN6929.jpg
まりこさんと久しぶりに会えました!
先代のノアちゃんとも何度かミレルも会ったことありましたが、ルカちゃんとやっと会えた!


桃太郎ちゃん&タロタンママさん
DSCN6937.jpg
桃太郎ちゃん少し大きくなっていました!ミレルははじめまして♪


そして、毎日残業頑張って、この日午後休み取って来てくれたきゃばりこちゃんママさん♪♪
ランチタイムに間に合って良かった~!久しぶりにご一緒出来て良かった!

ミレルの歯科治療については、まりこさんやきゃばりこちゃんに色々相談していて、
普通に麻酔して歯石除去する治療だったら、ミレルのかかりつけ医でも出来るんだけど、
歯石除去を含めた歯科処置をするなら専門の先生で!と考えていました。
ミレルの歯茎にポチっと出来てるところは、抗生剤を飲んでもあまり変化はなく、
大きくもなっていないので腫瘍性のものじゃないと素人目でも思ってますが、
そこを切るとなるなら、なお更、ちゃんと治療してもらった方がいいなと。
それに、ミレルはいびきもすごく、逆くしゃみや、息が吸えなくて苦しくなることがあるので、
軟口蓋過長ぎみかな?と感じています。そのことも相談できる先生が良かったのです。

ま、歯科の話はまた別に書きます。


かわいい男の子たちをお楽しみ下さい!

パピーの桃太郎ちゃんはルカちゃんと遊びたくて一生懸命♪
ミレルおじさんは桃太郎ちゃんよりルカちゃんが気になる様子。
モテモテのルカちゃんはマイペースないい子でした!!!


DSCN6951.jpg

DSCN6987_201905111454432b2.jpg

DSCN6972.jpg

DSCN6990_201905111456458d0.jpg

DSCN6955.jpg
ランチの後は2階の室内ランで遊びました♪
遊び盛りの桃太郎ちゃんはルカお兄ちゃんを誘って一生懸命^^♪
ミレルおじさんはどうしていいかわからず(^▽^;)でもそれなりに楽しんでいましたよ!

お土産ありがとうございましたーm(__)mうちは手ぶらですいませんでしたー(^^;)
DSCN6996.jpg
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する