FC2ブログ

少女と風船とミレル

気持ちいいお天気が続いているミレル地方。
昼間は夏のように暑いけど、カラっとしていて風が気持ちいい。

そんな先日、妹が行きたがっていたバンクシーを見に九十九里までドライブしてきました!



今年の初めに東京でバンクシーの作品と思われるアンブレララットの絵が見つかったけど、千葉には少女と風船が?!
と話題になった防波堤に描かれた絵ですが、どうやらこれは偽物のようです。。

でも、可愛くて素敵な絵だし見てみたい!と思っていました。
海水浴の季節になったら暑いし人も多いしとてもじゃないけど見に行けないだろうと行ってみたのです♪
やっぱり防波堤だけあってかなり劣化してきてました。色が薄くなっちゃってます。
それに悪戯書きも増えたみたい。。

DSCN7026.jpg

でも、なかなかいい感じに「少女と風船とミレル」の写真が撮れました!
ミレルが座ってる椅子は何故か?ここにあったので拝借しました。

見たいと思ってる方は消えちゃう前に行ってみたらいいですよ~!
場所は、片貝漁港近く片貝海岸の防波堤です。

あと、サーフショップの壁にも少女と風船の絵があって、通りがかりに見ました!
サーフショップでは買うものもないので、車停めてまでは見ませんでしたが~

さーて、
せっかく九十九里に来たんだから美味しい物食べましょう♪
@えびせい
DSCN7008.jpg


エビフライも天丼も美味しかったー!
DSCN7013_20190526235958ef7.jpg


海の駅九十九里にも行ったよ!
DSCN7005.jpg
青いポストも映えるねぇ~!
海の駅の中はワンちゃんNGでお食事は出来なかったけど、
ちょっと休憩やお土産のお買い物に良いところでした~!


ピンちゃんと1回、ミレルとは2回目の九十九里でした。
また今度は浜焼きじゅうじゅう。はまぐり食べに行きたいな~!










関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する