FC2ブログ

通院記録 2020年3月10日 お薬を買いに

お薬を買いに街の病院へ。
いつも街の病院へ行く時は、高速使って遠くまで行くのだから
ご褒美にお買い物したりランチしたりもするんだけど、このコロナ騒ぎで直行直帰でした~。

で、家に帰ってPCメールを見ると。。
↓↓↓
アニコム損害保険株式会社より、お客様に重要なお知らせです。

このたび弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、
以下のとおりペット保険の適用対象を拡大する特例措置を実施することといたしましたのでお知らせいたします。

■概要
弊社ペット保険では、現在、ペットを伴わない通院は補償の対象外としております。
しかしながら今般の新型コロナウイルス感染症の流行状況を鑑み、当面の間、薬の受取のみの場合等の「ペットを伴わない通院」も補償の対象とすることといたします。

■特例期間
2020年2月25日(火)~2020年3月31日(火)
※期間を延長する場合は、改めてお知らせいたします。

2月25日から本日までの期間の診療において、ペットを伴わない通院を理由として、
補償対象外として取り扱われている場合には、直接、当社までご請求ください。

↑↑↑
なんだよー!そうだったのかー!
一家そろって買いに行っちゃったじゃないかー!

まぁいいけど。診察もしてもらった訳だし。
という事で、診察結果。

体重 8.5kg ぽちゃMAX!!!!
原因はたぶんフードをシニアにしたらカロリー控えめだしっていっぱいあげちゃったから。
ガバペン飲ませるのにパンに包むのでパン食べすぎ。
発作痛の時におやつを与えている。
五苓散はヤギミルクで割るのが好きなの。

などなど、甘やかし過ぎです。。。
夏の暑がりも可哀想だし、8キロ目標にがんばろう!

心音 変わりなし 
次回、心臓検査、尿検査、血液検査を春キャンペーンで行う予定

先生に五苓散飲ませてることをご報告。

前回今回と担当先生じゃない先生に診て頂いている。
ミレルはこの先生の方が好きみたいと思う。
今日も興奮していましたが、終わってからすぐ落ち着いたしダメージ少なかった感じ。

ミレルの空洞症の症状についてブログに書こう書こうと思いつつ。
なかなか書けない。
確実に進行してしまっているのは確か。




関連記事
Category: 病院

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する