FC2ブログ

ご協力お願いします

photo_2.jpg
http://alis-1993.cocolog-nifty.com/blog/

先日、少しだけタオルや未開封のフードなど応援物資を送らせて頂きました。

団体の代表さんからすぐお礼のメールを頂き、無事届いてよかったな。。
って思っていた矢先、電話が鳴りました。

何と代表の方からのお礼の電話でした!
私の送った物資の中にあった「おもちゃ」がとても嬉しかったと。

狭い部屋に21頭のワンちゃん達が、お散歩も連れて行ってもらえないまま暮らしています。
きっと、おもちゃで遊んでもらった事などないだろうけど、きっと喜ぶと思うって。
代表の方が元々持っていたボールを与えてやろうと思ったそうですが、21頭もいる為、ケンカになると大変!
でもみんなに遊ぶ事を教えてあげたかったみたいなんです。

私は、おもちゃは入れるか入れないか。。
少し悩んだけど、入れて良かったって思いました!
本当は、真っ先に必要なペットシーツ、フード、タオルなどやもちろん医療費の寄付だって必要でしょうし、預かりボランティアさんも必要です。
でも、普通に幸せに家庭で育てられてるワンちゃんのようにおもちゃで遊ばせてあげたい!って思った気持ちが代表さんも同じように思っていたんだなって。。

とても丁寧なお礼を頂き、こちらも恐縮でしたが、代表の方とお話できて良かったです。
すごく立派な優しいお方でした!
ありがとうございました。応援しています!頑張って下さい!



思いが伝わってよかったな~。。

たまたまツイッターで知ったこの記事。
全国にはもっとレスキューが必要な動物がいるでしょうが、応援出来る方いらっしゃいましたらご協力お願いします!








関連記事
Theme: 里親探し | Genre: ペット
Category: 動物愛護