FC2ブログ

noeちゃん♪ハピちゃん♪ありまと!

今日、直ったばかりの玄関チャイムが鳴りました?

わ~!!!
noeちゃんからプレゼントだぁ~!!!
「ハピノチカラ」マルチーズのハピちゃん のママさんです!!!
親バカっぷりはチェリーより上かもですよ!!!

ハピちゃんはとっても美人さんです
毎日、公園でお友達と遊んで楽しく過ごしてますね
ピンちゃんはいつも羨ましくブログ見てます@@!!
ハピちゃんの公園みたいなお友達が集まる公園がこの辺にはないからです。
だからハピちゃんのブログ見るのが大好きだよ



プレゼントは?




チェリーが送った逆バレンタインのお返しだから逆ホワイトデーだね!!!
美味しそうなお菓子だよ?!!!
2011_0327_141048-IMG_4654.jpg
わおーー!!!
これって播磨屋のお煎餅のだよね??
播磨屋の朝日あげ食べた事あるけど本当ほっぺ落ちる美味しさだったわ!!!
そのお煎餅のチョココーティングじゃん!!!


noeちゃんお勧めのホワイトチョコチェリーも好みでした??!!!
アーモンドのも美味しいね!!!
noeちゃんったらお菓子がお口に合いますやろか?ってすごく気にしてましたけど
ご安心ください!お口に合い過ぎましたよ!!!
noeちゃんはきっといつもハピちゃんのご飯とかで悩みながらも頑張ってるから
相手が食べてくれるかとても心配なんでしょうね。
優しい気遣いに感謝です!





そして。。
2011_0327_141203-IMG_4655.jpg
チェリーがお水が買えないとブログでボヤいたら、noeちゃん心配して
お水を送ってくれたんです
万が一、放射線量が増えた時に…。そんなことは絶対ないと信じていますが。。
と言って送ってくれました。
チェリー市のお水は今のとこ安全と聞いてはいますが。。
これで安心できました。ピンパのお守りですね

賞味期限までこれを使う事ないように祈っててね





ピンちゃんからもお礼を言います!!!
「noeちゃんハピちゃんどうもありがとう♪」
2011_0327_141435-IMG_4659.jpg


チェリーもキャンディも嬉しくって(ToT)感激です!
本当にこんな風に心配してくれるお友達をたくさん持って幸せ者です!


みなさん♪ほんとうにありがとう!
お店ではまだ売ってない物も少しありますが、大丈夫です!
無ければ無いなりにどうにでもなります!
心配ありませんからね~!


同じ千葉でも父の実家の方や、浦安などは被害が大きく水道も止まっているようです。
それに被災地はもっとすべてが大変ですよね。


私はみんなにこうして支えられて幸せ者です。
被災地へ直接何もできないけど、私なりに出来る小さな事だけど頑張ります!!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する