fc2ブログ

月末からのお楽しみ♪

この時期、動物病院はすごく混んでるから、今月は月一病院ピンちゃんはパスしました~(^^ゞ
体調に変化はないので大丈夫でしょう!

今日、妹が病院行って心臓のお薬買ってきてくれましたよ

それと5月~11月は毎月お楽しみのフィラリア予防薬があるんだよね
2011_0512_124605-IMG_5056.jpg
ピンちゃんは去年キッチリ7ヶ月間お薬飲んだので、血液検査はなしで
このチュアブル美味しいみたいで喜んで食べてくれます
忘れないように今年も食べようね!!!


それとそれと

フロントライン。。

あれ?


いつもと違う~!
2011_0510_122051-IMG_5051.jpg
パッケージのワンちゃんかわりましたよね~?
前は鶴った白いプードルちゃんだったのに!丸いカットの茶色プードルちゃんになってる!

体重間違って買っちゃったのかと思っちゃったよ!


しっかり夏のケアしていかなくっちゃね!!!







頑張ってるお友達へ
がんばれーー!
こめちゃん!みるちゃん!こっちからボクのパワー送りますよー






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




関連記事
Category: 病院

コメント

No title

この時期、病院って本当に混むよねー
明日行く予定だけど、けっこう時間かかりそうでイヤだなー

チュアブルタイプ、うちもおいしそうに食べる
我が家は基本おやつナシの方針だから、このチュアブルはたまらなくおいしいみたいよ
「おかわり~」って催促されるもん

2011/05/13 (Fri) 20:31 | ベスマル #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ベスマルさま
まぁ~
明日、病院がんばってね!
本当この時期は混んでるからねぇ~
行くだけで疲れちゃうからピンちゃんはパスしました(^^ゞ
まだ狂犬病予防接種してないから、来月必ず行かねば。。。

ピンちゃん去年からチュアブルにしたんだけど好きみたい♪
今までの錠剤だと「ペッ」ってやられてたんだぁ~!

月に一度のおやつだね♪

2011/05/13 (Fri) 23:10 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する