FC2ブログ

嬉しい再会♪

前の記事の続きです♪

楽しいイベントの途中でしたが、帰ろうと車へ向かおうとしたら。。
あれ


このポメちゃんは。。。
もしや



りゅう君では





飼い主さんを見るとやっぱり~
りゅう君のママさんでした!!!



実はりゅう君とはいつも偶然会うのです。
ネット上でやりとりもしていませんし、ママさんのお名前も知りません。
でも、偶然会うのはこれで。。。
4回目



大多喜のハーブアイランドで
一回目はお正月、
二回目はひな祭りの日、
三回目はスィーツフェアの日だったと思います。

お家が勝浦だって伺ってたのですが、何と最近チェリーの街へ引っ越されてきたそうなんです~~~
何だか運命感じちゃうよね~~
なのに、またママさんのお名前聞くの忘れちゃった(~_~;)
でもきっとまた会えそうな気がする!!!!!!!
ピンちゃんの名刺お渡ししたからブログに遊びに来てくれたら嬉しいな~~

2011_0626_162537-IMG_5096.jpg
りゅう君また会おうね~~!!!!!
バイバイ~





と、車へ向かうと。。。
ステージの裏の控えテントで休んでいる松本くんを発見@@!!
でもたぶんお疲れの様子で椅子に座って目を閉じていたので。。。
テントの入り口にいるスタッフさんへ
『これを松本さんへ渡して頂けますか?
と写真のアルバムを預けました。

そのアルバムとは。。。
まだピンパを飼う前(10年くらい前かな?)
旅犬まさおくんと松本くんに会いにサンシャインへ行った時の写真です。

2011_0626_174946-IMG_5101.jpg
左がキャンディ右がチェリーです(~_~;)

この写真の他に数枚、まさおくんが写ってる物をアルバムにして、また今度会った時に渡そう!
と、ずっと持っていた物なんです

本当は直接渡したかったけど、起こすのは申し訳ないし。。。
スタッフさんも渡してくれたみたいだし。。。帰るか。。。




その時、松本くんが次のステージの為に起きたので
勇気を出して『あの~先ほど写真を。。』と話しかけてみたの

そしたら『あれ、まさおですよねどうぞ中へ入って下さい
って控室へ入れてもらえたんです~

松本くんも『自分が細い!とか、あそこは池袋の。。』とか懐かしがってくれて♪
『まさおの写真くれる人は今となっては貴重です!まさおの墓前に飾りますね♪』
と言ってくれました

上の写真にサインを頂いて
まさおくんのパウサインも入れてくれてピンパ宛てに書いて頂きました!!!


そしてピンちゃんを抱っこしてくれました
2011_0626_163851-IMG_5097.jpg
あの写真と同じ順番で並んでいます



母も一緒に
2011_0626_163917-IMG_5098.jpg


あのまま、りゅう君に合わずに、さっと帰ってしまっていたら松本くんともお話できなかったかもしれないので、すご~く嬉しかったです


2つの再会があって感動の楽しい一日となりました~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する