fc2ブログ

冬至

今日は寒かったですね~~~
お日様が見えない日はピンちゃんのお散歩は特に気を使ってます。
Tシャツにコートを重ね着させてスヌードもしっかり被ってレッグウォーマも使います!

寒い日は寝てばかりですzzz

「ボクはいつも眠いです」(^_^;)


今朝のお散歩ではキャンディと2人で採尿~w
土や砂も入らず上手におしっこが採れました
急いで病院へ持っていって、病院の尿検査では
ph7 ph調整剤が効いてるようですw
ただずっと7だとストルバイトが出るかもだし、さじ加減が難しいです。
潜血も1+
白血球も500出ちゃったので、検査センターへ出す事に。
また菌が出ちゃってるかもしれません。。。。
結果が出たらまたお知らせします。



さて、今日は冬至でしたね
2011_1221_210634-IMG_0786.jpg
頂き物のゆず♪

いい香り~~~~~

ゆず湯に入って。。。

2011_1222_181107-IMG_0788.jpg
かぼちゃも食べて


風邪ひきませんように
関連記事
Category: 記念日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する