fc2ブログ

素敵なホワイトデー

3/14はホワイトデーでしたね
そんな事はすっかり忘れていて。。。

だってバレンタインデーにチョコだって誰にも渡してないし(~_~;)
だからホワイトデーに誰かからプレゼントされるなんて思ってなかったしね

そんな3/14にピンポーンお届け物です!って!!!

きゃーーーーーー


ゴディバーーーーー


ビックリでした~~~
みんみさんからゴディバがいっぱい~~~
2012_0314_131741-IMG_1286.jpg
みんみさんちの男子!
クッキークロそれと息子くんからとの事でした~♪

みんみさんは2011.3.11震災にあって避難する生活もして、すんごく大変だったよね。
あれから1年経って。。
何だかこちらが頂き物なんて。。
すごく胸が熱くなりました。。

みんみさんどうもありがとうございました!!!
キャンディと一緒に美味しく頂きました!!!




そして、そして!!!
2012_0314_110923-IMG_1280.jpg
きゃーーーーーー



ガトーフェスタハラダとパリエローーーーー



またまたビックリ



えるままちゃんからプレゼントでした~~~
2012_0314_131833-IMG_1288.jpg
これまた高級ラスクガトーフェスタハラダとパリエロのスヌードです!!!



えるままちゃん
いつも色々どうもありがとう!!!
お口の中でサクッと、そしてホワイトチョコがとろけるラスクとっても美味しいよ~~



ピンパプーへのいちごちゃんスヌードスヌードもありがとう!!!
(ピンパプーとはピンパの【est:最上級】の呼び方で、えるままちゃんにそう呼んで頂いています)
2012_0314_111234-IMG_1282.jpg
(-_-;)あれれ?。。。
ピンちゃんの頭がちょっと大きすぎるねぇ~(~_~;)
パリエロがピッチピチじゃん!!!



という事で。。。
2012_0316_181735-IMG_1357.jpg
ゴメン!えるままちゃん!
パリエロを分解してリメイクしまちた(~_~;)



2012_0316_175833-IMG_1350.jpg
ちゃんとタグも着けて。。



2012_0316_181505-IMG_1353.jpg
かわいい♪いちごちゃん1号と




2012_0316_175748-IMG_1347.jpg
いちごちゃん2号になりました~♪



みんみさん♪えるままちゃんありがとうございました
素敵なホワイトデーになりました~~~





関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する