FC2ブログ

ナナと留守番

今日は両親が伯父の一周忌法要へ佐原へ行ってるので、私は実家でナナと留守番。
去年、伯父が亡くなった時はハヤタもピンパも生きてたんだなぁ。。
ハヤタ、ナナ、ピンパも病院のホテルに預けて葬儀へ行ったのでした。
今、ナナしか居ないなんて。。。(ToT)


最近のナナは食欲は戻って、よく食べます。

私のポテチやクッキーを狙ってます(^_^;)悪い子!
「ナナお皿はもう空っぽですよ!」



ほとんど寝ていますが、トイレしたくなると起きます。
DCIM0053.jpg
お庭でウロウロするナナ。

うんちの後、何度も何度も踏ん張ります。
もう出ないけど、おしりが気持ち悪いみたいです。
その時、下血も出るので、うんちに血も混じってるし腸に腫瘍があるのは確かっぽいです。。。
胆のう炎はお薬でよくなってるみたいです。

踏ん張るのもう気が済んだ?
と家に入っても、また外へ行きたがり、
の繰り返しが3時間くらい続く時もあるらしく、母も疲れぎみです(^^ゞ

もう16歳。手術も出来ないし、フードとお薬で様子みてます。
下痢ばかり続いていたので、先生は食物繊維の多いw/dを勧めるのですが。。
確かにいい固さのうんちにはなるのですが、
ピンちゃんも食べてた事あるw/dは、たくさん食べても低カロリーで(体重管理にもなるので)食べても食べても痩せちゃうんですよね。で、うんちばかり出る出る!

ナナも同じような感じで踏ん張っちゃうのかな~?
って私は思うんですよね~。
ロイカナの消化器サポートの方が少ない量でも高栄養価で、食物繊維もバランスよく入っているような?
こっちに変えてみた方がいいなぁ~?と思ってるんですがね。
母と先生はどう考えてるんだろ?母も頑固な年頃で私の話を聞き入れてくれないし。。。




今はまた寝てますzzz
DCIM0057.jpg
次起きたら、チッコかな~?




さっき母から電話あってもう高速乗るって。
これから暴風雨だっていうので、思ったより早く終って良かった!

両親が帰ってきたら私は仕事。
今日は車借りよう~っと。



実家のPCにもピンちゃんの写真が残っててうるうる涙になっちゃったチェリーでした。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/07 (Sun) 06:59 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する